「ゆうトレちふら枠」お休みのお知らせ

皆さま、こんばんは。

今日は今後の「ゆうトレちふら枠」について、大事なお知らせがあります。

今年の2月まではリアルで、新型コロナウイルスによる自粛中はオンラインで
開催させて頂いておりました「ゆうトレちふら枠」ですが、
当面の間、お休みさせて頂くことが決まりました。

詳細につきましては、続きをご覧ください。

以下、ゆうさんからのメッセージです。

<ご案内>
急なご案内となってしまい申し訳ございませんが、本日(9/11)をもってちふら枠としてのオンラインでのレッスンを終わりにさせて頂くことになりました。

9月より対面でのサービスを徐々に戻しており、今後は対面でのパーソナルトレーニングを再開する方向とさせて頂きました。

ただ、以前のように数人の方が同時にエクササイズを行うセミパーソナルとしてのちふら枠の開催は、このコロナ禍では開催が難しいため、今後は完全パーソナルのみの受付とさせて頂けたらと思います。

また、以前は新宿のサロンで開催しておりましたが、現在は新宿での受付は停止しており、今後は神奈川にある治療院の方で受付させて頂きます。場所の詳細はお問い合わせを頂いた方に直接お伝えします。

新宿よりアクセスが悪く、通いづらいという方は、ご希望であればオンラインでのパーソナルレッスンも引き続き受付しておりますので、ご検討頂ければ幸いです。

以前と完全に同じように、とはいきませんが、新たなスタイルとして今後は活動していけたらと思いますので、ご希望の方は直接私の方にLINEで連絡を頂くか、やすはさんまでお問い合わせ下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

トレーナー ゆう

 

今までゆうトレちふら枠にご参加くださった皆さま、講師のゆうさん
本当にありがとうございました。

色々落ち着いた頃に、また何か企画していけたらと考えておりますので
その時に再びお会い出来たら嬉しいです。

形は変わりますが、「ゆうトレ」が必要なときには
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後もよろしくお願い致します。

 

healing salon ちふら
やすは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA